« 開き直れ!(笑) | メイン | 粗大ゴミの回収車2 »

2005年08月05日

雑貨屋をめぐる

今日から3日間のイベント中のcholon(ショロン)本山店さんに行ってきました。
わりと近所なので、自転車でシャァ~っと(笑)

cholon(ショロン)さんは、くっぴー好みのアンティーク家具がいっぱいあって相変わらず素敵です。

「ほ、ほしい・・・」

なんて思いながらも、現状でこれ以上椅子を増やしてもどうにもなるもんでもないので。
まぁ今回も、(も(笑))がまんがまん。

椅子を見るとやたら欲しくなるのは悪い癖ですな(^^;

で、ついでに無印でノートを買って、久しぶりに四谷通りを名大の方に向かって上って行きました。
(名大=名古屋大学、くっぴーが4年ぐらい遊びに行ってたところ(違))

あぁ~、変わってないようでここも少しずつ変わってるんですね。

Sunday Mamaが入ってたビルが、なんだかヘンな色(?)に変わってました。どうやら改装してるみたいです。

そしてSunday Mamaさんはすでに退去してるみたいですね。
サイトを見てみたら、パルコの南館にいつのまにやら新しいお店が出来てるみたいです。

cholon(ショロン)さんのパルコ西館店が、ラシックに引っ越したのと同じように、いろんな事情(知らんけど(^^;)でお引越しなんでしょうか。

ま、そんな感じです。

またいろいろ雑貨屋をめぐり歩こう。
もともとこのサイトは、雑貨屋好きのサイトだったんだもんね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月05日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.