« 地に足を。 | メイン | 雑貨屋をめぐる »

2005年08月05日

開き直れ!(笑)

情熱っていうのは、そんなに四六時中24時間365日年がら年中続くものではないよね(^^;

しかも、出そうと思って出すものでもないよね(^^;


引っ込んでる時は引っ込んでていいじゃん。

まぁいいじゃん。

たまにはたくさん寝る日が続いたっていいじゃん。

人だもん、やっぱり波はあるじゃん。

進めないときってやっぱりあるじゃん。

そんな時は進まなくたって別にいいじゃん。

出すときと貯めるとき、どっちもあってあたりまえじゃん。

だって貯めなきゃ出るものも出ないじゃん。

出すから入るって言うけれど、出しっぱなしじゃカラになっちゃうじゃん。

入れるものはやっぱり入れとこうよ。


だって完璧に理想どおりには生きられないじゃん。

なんでもかんでも完璧にこなして、弱みなんてありません!

そんなひとってちょっと怖いじゃん、逆にちょっと近寄りがたいじゃん。

足りないところに目を向けずに、足りてるところに目を向けよう。

なんてことを言うけれど。

足りないところがあるから、ひとって魅力があるんじゃないかなぁ?

私なんかはそう思うんだよね。

足りないところもあるけれど、むしろそこがいとおしい。

だから別に、理想どおりに生きなきゃいけない。

そんな風に思わなくていいじゃん。

自分の気持ちに素直に生きればいいじゃん。

自分のホントに好きなこと、見つけようとしなくていいじゃん。

だってそれって、無理やり探すものでもないじゃん。

探したってみつからないじゃん。

自分の中にあるものは、
ちゃんと中にあるから待てばいいじゃん。

自分に準備が出来たなら、
きっとその時、中からでてくるんじゃないかな?


プラプラし始めてから2週間。

自分の心の中に、カタチのわからない欠落を抱えて過ごしてきた気分だったけど、、、
弱音ぶっこいて開き直ってきたってことは、そろそろ自分自身にギモン思ったりウソついたりしなくても済むようになってきた証拠かな?

ん?

「出口は近いね」ってことですよ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月05日 06:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.