« 社名を考えてました。 | メイン | 地に足を。 »

2005年08月04日

今後の計画。

昨日チラッと書いたロゴの件に関して。

050804.gif

こんなのができました。

ライフスタイル系ポータルサイトを目指そうと思います。
今こっちにある中身と、今計画中のもろもろのサイトを詰め込む予定。

普通に作っちゃうと普通になっちゃうので、そこは特殊なエッセンスをふりかけて(謎)

いずれ公開予定、気長にお待ちください(笑)
今年のうちにはスタートしたいところです。

URIは http://www.hello-mystyle.com/ (まだ何もないよ(笑))

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月04日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

はじめまして。のじろといいます。
私も前向きに生きることに関連したテーマのサイトを運営しています。
まだつくりはじめたばかりですが、一応生意気にも公開はしています。
もしライフスタイル系ポータルサイトができれば、機会があればぜひ私もなんらかの形で関わらせてもらいたいなと思いました。
がんばってください。

投稿者 : 2005年08月07日 23:56

のじろさんはじめまして!
メールもどうもありがとうございました♪

ライフスタイル系ポータル、楽しみにしててくださいね。

っていうか、私の生き方を丸ごと詰め込むサイトになる予定ですので、
はたして一般的に言うポータルサイトになるのかどうか、それはちょっと疑問なのですが(笑)

投稿者 くっぴー : 2005年08月08日 00:26

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.