« 銀河光源ビーム | メイン | 今後の計画。 »

2005年08月04日

社名を考えてました。

昨日は社名を考えてました。

え?「みどりのは」っていうのは社名じゃないのかって?

うーん、そうしようかと思ってたんだけど、
まだ税務署に届けを出してるわけでもないし。

ましてや会社組織を作ってるわけでもないので、
もうすこし考えてみようかと。

だって、何をしてるトコかわかりずらいじゃん(笑)


で、とりあえずひと候補でました。
わりとあっさり(笑)


画数は、会社としては大成功画数の21画にうまくまとまりました♪

ドメインもすでにおさえてあります。

社名はまだ仮決定だけど、年間2100円の.comドメインなんで、
まぁこれくらいの出費はしょうがないかな、って思って。

ちなみに、ドメインのほうも英字で21画にしてあります。
すごいね(笑)

ま、そんなこんなで、
今日はロゴを考えたいなぁと思っておる次第です。


でもロゴとかはプロに考えてもらった方がいいのかしら?
ロゴは大事だしね。

むーん。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月04日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.