« 粗大ゴミの回収車 | メイン | 社名を考えてました。 »

2005年08月03日

銀河光源ビーム

・・・ちがった。銀河高原ビールだった。

銀河高原ビール ~小麦のビール~350ml×24缶 ケース
銀河高原ビール ~小麦のビール~350ml×24缶 ケース

去年の今ごろ、会社にやってくるお中元の中から無理やり持たされた銀河光線ビーム、じゃなくて銀河高原ビール。一本。

一年間野菜室で、冷蔵庫を開けるたびごとにゴトンゴトンいっててうるさかったので、ついに今日飲んでみることにしました!

プシュ☆

コポコポコポ・・・

グビッ

プハァ~ッ!


あ、なーんだ~。
ビール嫌いだと思ってたけど、結構おいしいもんだね。超フルーティーで♪

さすがは、天然水仕込みドイツ産の小麦を贅沢に使ってて、本場ドイツでは"貴族のビール"と呼ばれているだけあります。

どうっすか、銀河光線ビーム!

・・・また間違えた。さては酔ったな?(-_-;)


あ、今ウラ見たら賞味期限が半年以上過ぎてました(汗)

・・・だ、大丈夫なんでしょうか?(-_-;ゞ

・・・み、水を大量に飲んでおけば大丈夫かな?

・・・み、みなさんは新鮮なうちに飲んでくださいね。ワインじゃないんだから(汗)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月03日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.