« セレクトショップ、作成中ですよ! | メイン | 世間に疎すぎ(笑) »

2005年07月26日

旅のススメ

かめおかゆみこさん(通称かめさん)が、「30's Style」に寄稿された、旅のススメ

これを読んでいたら、無性に旅に、というか、放浪に出たくなった。

私のたくさんの夢の中のひとつに、「いつでも好きなときに、思いついたときに途中下車できる生き方」というのがある。

さて、今の自分はどうか?

果たして途中で降りることができるだろうか?

「正直言って、今は無理。」

でも、そんな時だからこそ、あえて特急列車から飛び降りてみる勇気が必要なんじゃないだろうか?

何ヶ月も途中下車しなくてもいい。

1時間後に通る、次の特急列車に飛び移るつもりでも構わない。


飛び降りた先には、列車の上からでは見ることの出来ないものが必ずある。

そこはただの草原(くさはら)かもしれないけれど、

あなたが求めれば、そこには今のあなたに必要な花がきっと咲いている。


もし咲いてなくても、あきらめてはいけない。

その花は、すでに結実し、種子になって地面に落ちてるかもしれない。


あなたは果たしてその種を拾えるか?

価値ある、その種を拾えるか?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年07月26日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.