« 実は昨日は一日断食。 | メイン | 旅のススメ »

2005年07月25日

セレクトショップ、作成中ですよ!

オススメバッグのサイト、順調に作成、というか商品選びが進んでおります。

でも正直言って楽天市場のお店から選んでくるだけでも、何千点というバッグの中から選ぶわけですから(笑)いいものを探して選んでるから、楽しいとはいえ大変な作業ですね(^^;
livedoor デパートとかからも探してきた方がいいですか~?(^^;)

ま、でも、これで私と同じような趣味の方が、バッグ探しに苦労しなくてすむと思えばナンノソノですよねっ(^^)


あ、あと、秘密裏にもうイッコ別のアイテムのサイトも作成中です。
こちらはバッグよりもさらに難航してます(笑)

あと、ついでに(というか、この計画が最初だったんだけど)ライフスタイルを総合的に提案するセレクトショップのサイトも作ってます。

これは、アロマ講座のコーナーみたいに、架空のキャラクターを登場させて、台詞というか、会話中心に話を展開。
サイトを見てる方が、なるべくリアルにイメージができるような、そんな出来上がりを頭の中では想い描いてます。

ここにきて、ついにセリフ書くの大好き@自称★パロディ系劇作家の本領(?)が発揮されるわけです!

いやぁすばらしいですね、ますます総合的ライフスタイル提案サイトに向かって驀進中ですね。
All About スタイルストアなんかに負けないぞっ!
(大きく出たな(^^;)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年07月25日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.