« 記憶のチカラ | メイン | 雨上がりの空 »

2005年06月29日

あとから思えば、「あ、そうか。」と気づくこと。

「Webノウハウラーニングコース」というものに出会ってから結構たちますが、今改めて思うこのノウハウのすごいところ。

これは単なるWeb作成やアフィリエイトのノウハウではないってこと。

読み手の意識によっては、人生を変えてしまうほどのインパクトを持ったノウハウであるってこと。

なんていうか、ぶっちゃけこれは単なるWebで稼ごうというノウハウではないかもしれません。

もちろんそれは、読み手側の意識によるとは思います。
表面上のテクニックだけ見るとそこしか見えなくなってきちゃうけど。

でも、ある意味逆に素直に取り組むことで気づくこともあるのかな?

ん?何書いてるかわかんなくなってきたぞ(^^;


要するに、あなたの意識の持ち方によっては、人生を変えちゃうほどのインパクトを秘めたノウハウです。
ってこと。

私もこのノウハウを読むことによって、結構人生が変わる、自分の好きなことに気が付くきっかけになってたなぁって。
今思えばこれが大きな引き金になってくれたことに気づきます。

その精神は、筆者である神王リョウさんの「ir大学」にも脈々と受け継がれている感じがします。


まだ20代半ばの神王さん。
まだまだ若いお歳でありながら、このすごさ。

これから先、きっとこの方を中心にいろんなことがまわっていくんだろうな、っていう世界を想像しちゃいます。

それぐらいキョウレツなチカラを持った方、身に付けた方だと思います。

よし、私もがんばらなきゃっ!!


私は今ここで自分の夢をとことん掘り起こしています!
「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

まだ神王パワーに触れたことがないあなたは、こちらから体験してみてください!
なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?


神王さんのブログもおすすめですよ。
もちろん無料なので、まずはここから読んでみるのもいいかもしれません。
20代の億万長者の話はいつも超刺激的です(^^)
年収2億、夢を生きる幸せなお金持ちへ! 神王リョウの、つれづれなるままに。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月29日 06:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.