« ここで改めて季節判定。 | メイン | メルマガ速報!~発行承認されました!(^-^)/~ »

2005年06月15日

楽天日記?

たいしたことではないんですが、実は・・・


ずっと放置していた楽天日記を、中身全部削除して新たに始めてみてます(笑)

「今日のおすすめ雑貨」というタイトルがついてます。

ぶらりお散歩写真館同様、めざせ!毎日更新!!で稼動中です。

スタイルとしては、今後のこと(←その内容は秘密事項(ニヤリ))も考えて、かみ合ってるようなかみ合ってないような会話スタイルで雑貨を紹介しています。

昼間にコッソリやってたりするので、かなり手抜きでスイマセン(汗)

でも紹介してる商品はどれもいいものばかりです(笑)


そして、これはどうでもいい話なんですが・・・


昔、「対話形式」というサイト名で、篠原ともえちゃんとKinKiKidsの3人の、「仮想・妄想会話でっちあげサイト」をやってたことがありましたが(笑)

まぁ別にそれはどうでもいいですね(^^;

いつの話かというと、私が某ゲーム(FF8)のパロディ小説サイトを作るよりも、3DCGのサイトを作るよりも、もっと昔の話です。


さらにどうでもいい話ですが・・・

今日、やたらとウィルスメールが来ませんか?

さっきからノートン先生がウィルス撃退ばっかりやってて、いちいち報告のポップアップが出るので邪魔なんですけど~(笑)


あ、忘れるところだった。

ここです。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月15日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.