« 交流分析その1~メンタル研究コース日誌~ | メイン | 楽天日記? »

2005年06月15日

ここで改めて季節判定。

季節判定の春1年目。

いまはとにかく持ってるものをぜんぶ外に向けて、
今もってるものをゴシゴシ磨いていくのが得策なんだろうな。

秋冬に受けようと思ってた試験たち、
今回本当に受けるのかどうか、受けるとしてもどの程度かかわるのか。

もう一度考えてみたほうがよさそうです。

名札をつけることよりも、大きな実を結ぶことに集中したほうがいいのかもしれない。
考えよう。


そして来年2月4日以降は春2年目。

ここからは、さらに自分の中身を引き出して引き出して、
今の自分を空っぽになるまで引き出して。

そこで

きっとそれが完成したときに、ほんとの意味で自分のやりたいことが見えるんじゃないか?
って思うのね。


で、春3年目。

春2年目までに作り上げたものをぜんぶ惜しげもなく捨てる年。

この次に、私が大きく変わるのはきっとこの年なんだろう。

それまでに作ったものよりも、もっと大きなものを作るために、
また新しい、ほかの人にはマネのできない建物を作るための基礎を作ろう。


季節判定、これはまさに人生の指針をしめしてくれる。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月15日 08:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.