« 持ち家かぁー。 | メイン | わーうれしいっ、ありがとう! »

2005年06月07日

メール送信

何日か前に書いた、
「そのうちあなたのとこにもメールが行くかもね。ヘッヘ(謎)」
の正体を、昨日の深夜に100名ほどの方に向けて送信させていただきました。

ちなみに今回の使用メールソフトは、メールマジック パーソナルというソフト。
でも今後のことを考えたらプロフェッショナル版を買っといたほうがよかったかも(^^;

オンライン版や体験版はインフィニシス公式サイトからどうぞ。


さて、今回依頼させていただいた件は、
内容の都合で”私のことをそれなりに知っている”という条件が必須だったので、

「お会いしたことはあるけど、有名人だったり超多忙だったりで、まさか日記まで読んでないでしょ。」

という方や、

「ネットで知り合ったけど結構昔だし、まさか最近の日記までは読んでないでしょ。」

という方や、

「送ったんだけどアドレスが変わったか、何か別のトラブルで返ってきちゃった。」

という方や、

「そもそもメールアドレスを知らないよ。」

という方や、

いろんな理由でコレを読んでるけど私からのメールが届いてない方がいらっしゃると思います。


そこで・・・

「今からでも、そのマル秘メール(?)が欲しい!」という方がもしいらっしゃいましたら。

この送信フォームに必要事項を書いて、「うちには来とらんがね係」もしくは「うちも来てへんで係」まで送ってくださいませっ。

最短で今夜あたりにマル秘メール(?)をお送りさせていただきたいと思います。

メールアドレス

どれか選んでください


書いたら送信ボタンを押してください→

なお、送信後は日記のトップページに自動的に戻りますので、何度も送らないでくださいね(^^;

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月07日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.