« ビジネスアイデア浮かんできたかな? | メイン | メール送信 »

2005年06月05日

持ち家かぁー。

昔よく見てたサイト様にひさしぶりに行ってみたら、自邸を建築中の日記のコーナーがありました。

「あー、やっぱり私たちはそういう年頃なんだなぁ。」
ということを実感してしまいますね。

結婚・出産・家。

あぁ、どれも今のくっぴーには縁のないものですね( -_-)ゞ


ちなみにくっぴーは、建築業界にいながら(・・・って、それはあんまり関係ないけど)
「家を持つ」ということにまったく興味がございません。

一生賃貸派。
もし家を建てるなら現金払いで。

のつもり。

だって、いくら持ち家が「内装が自由に出来るよ~♪」って言ったって、
賃貸の自由さには絶対かないませんもん。

賃貸は出ようと思ってから1ヶ月で別の場所に引っ越せるというのが最大の魅力ですよね。
持ち家には絶対まねの出来ないフレキシブルさ。

人生、一生旅人でいたいくっぴーは、一生賃貸で身軽に気楽に生きていきますよ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月05日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

夫が同じ考えデス。建築業界で働いてるんですけどね。。。

結婚当初は「何でぇー??」とよく口論になっていました(笑)

結婚して
考え方が自由になった、というか
柔軟になった、といいますか

いまはこの考えに賛成デス

投稿者 けいchun : 2005年06月06日 06:34

けいchunさんおはようございま~す♪

金持ち父さんの本では、「持ち家は負債だ」と言われてます。
税金がかかったりメンテナンスに費用がかかっちゃいますからね~(^^;

そういう理由もあるけど、やっぱり私は30年ローンとかで自分の行く先を縛りたくないですからね~(笑)

投稿者 くっぴー : 2005年06月06日 06:52

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.