« あわわわわ・・・ | メイン | ただ、歩こう。 »

2005年06月01日

ものの見方が変わること。

いやぁそれにしても・・・

ものの見方や受けとめ方、感じ方が変わることと、新しいことに気づくこと。
これらの効果が絶大だということをあらためてひしひしと感じる今日この頃です。

しかもこれは、自分がそういうふうに変わらない限りわからないこと。気づかないこと。

ふぅぅ~。

って、コレつい最近も書いたっけ?(^^;
まぁいいか、大事なことだし。


話は変わりますが、近々はじまるメンタル研究コース。
「スタートまではまだ2週間ぐらいあるよね~」
なんて思ってたところに、6/4(土)の夕方からオリエンテーションがあります。っていう手紙がきました。

おいおい、6/4(土)って言ったら明々後日だよ、急だなぁ(笑)

でもま、ほんとにいよいよ楽しみにしてた研究コースだからね。
思いっきり楽しんできたいよね♪

そして、くっぴーにとっては”元祖パラダイムシフト”な講座ですから(笑)
半年後、自分がどう変わってるか、楽しみでしょうがないよねっ♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月01日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.