« 100夢 | メイン | あわわわわ・・・ »

2005年05月31日

メルマガについて。

えっと、メルマガの予定ですが。。。

今週中に例の「中学校で語る」用の講演原稿(第一稿)をあげちゃって、そのあとメルマガサンプル用のを一本+第1回~3回あたりまでの原稿をざざっと用意。
だから、最短でも新規発行申請を来週月曜以降にやろうかな、って感じのスケジュール。

これに伴って、「前向きシンプルライフ」の構成を全部見直したいなぁ~・・・
というか、そうせざるを得ないだろうね~。

ちょっとしばらくの間はこのプロジェクトにかかりっきりになりそうですね。
でも楽しそうだからいっかー(笑)

あ、そう言えば来週はお友達(舞台美術の師匠)の作品展もあるんだっけ。
楽しみだね~♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年05月31日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.