« 【セミナー参加情報】 | メイン | ありがとう、ほんとにほんとにありがとう♪ »

2005年05月30日

スゴイことになるよ、きっと!

例の、マブダチの中学校で「夢をもって働くということについて語る」の件、スゴイことになりそうな予感バシバシ来てます来てます!(Mr.マリック!?)

まだ頭の中の空想プランでしかないんだけど、なんかスゴイです。
もぅ、こっちサイドの頭の中は完全準備オッケー♪
みたいな感じですね(笑)

あとはこれを、どう中学生の皆さん向けにわかりやすく語れるか?
みたいなところですね。
自分基準で語ったら絶対に理解不能な講座になっちゃうと思うから(^^;

いかにわかりやすく、かみくだいて、伝えることができるかーっ!?

ですな。


でもほんとコレ、ちゃんと伝わればきっと人生観変わっちゃうよ?
ヤバくないかい?(笑)

というわけで。
あーなんかすっごいワクワクしてきてます。

今日は朝から、
「教育問題に真剣に取り組むのも悪くないなぁ」とか、
「小中学生の親子向けに教育を伝えるには教師になる以外何かいい手はないかなぁ?」とか、
本気で考えてたりしてましたから(笑)


うぉーっ、やるぞっ!
そして未来の日本をドンドコ変えていこうっ!!

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年05月30日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.