« 朝は静かできもちいーね! | メイン | 「何をしたい?」より「どうやりたいか」「どう感じたいか」 »

2005年05月29日

囚われからの脱却。

とらわれから抜け出すことって、とっても大事なことだっていう認識はあったんだけど、、、
いやぁ、このことってすごい効果あるね(笑)

とらわれ、でわかりづらかったら、思い込み、って言うとわかりやすい?
あと、決め付け、とかね。

必要だと思ってたものを意識から手放したとき、物質的に手放したとき、
その自由さをぜひ味わって欲しいと思う。

そして、いかにつまんない事に囚われていたか、ってことに、気づいて欲しいと思う。


中から外は見えないけれど、外から中はよく見える。
下から上は見えないけれど、上から下はよく見える。

あなたを縛っているものは、
あなたの目には頑丈な鉄の鎖のように見えるかもしれないけれど、
実はそれって、ただの紙紐かもしれないよ?

あなたを縛ってるその紐を、
ためしにちょっと引っぱってみよう。

そしたら、あなたは、まだ見ぬ外の世界に出れるかもしれないし、
雲の上にある世界にいけるのかもしれない。

ただひとついえることは、出てみないと、上ってみないと、
そこにどんな世界が待ってるか、わかんないってことだね。

戻ってくるのはいつでもできる。
だったら、とりあえず行ってみた方がいいんじゃない?(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年05月29日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.