« ついに講師デヴュー!? | メイン | 時計を外そう、日記編。 »

2005年05月12日

記念日になるかもしれない日。

後から詳しく書きますが・・・
(と書いて、今までその日のうちに書いたためしがないんだけど(笑))

今日はものすごいセミナー、というか、相談会(?)に行って来て、
よくよく思い出せば、今までもいろんな人にヒントをもらってたんだけど、
改めてそれをからめた具体策として与えていただいて、さぁ大変!(?)
みたいな。
(わけわかりませんな(笑))

ヒント。
やっぱり私にとって「演劇」というものが最高の武器になるということを教えていただきました。
これは、10年以上も演劇人の友達ばかりに囲まれて過ごしてきたくっぴーには、なかなか気づけなかったこと。
なのです。

もしかしたら今やってるサイト、全部捨てて新しいこと始めちゃうかもしれませんが、
もしそうなったとしても、私の人生ですから。
私の好きなようにさせてくださいね(笑)

いやぁ、変革には痛みを伴うものですよ。
なんてどこかの政治家みたいなことを言ってみたりして。

でも大丈夫。
私の大それた目標のひとつに、
「政治以外でこの世界をよりよく変える!」
というのがありますから。

もちろん、あなたの生活もよりよく!
個から全体へ波及させるのが私流。

え?
酔っ払ってないよ(笑)

大丈夫大丈夫。
ちょっと眠いけど頭は冴え渡ってますから(^o^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年05月12日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.