« テーマソング、検討中。 | メイン | 「喜怒哀楽」のほんとの意味。 »

2005年05月10日

リビングスタイリスト資格試験ってのが。

インテリアコーディネーターとかのスクールや出版で有名なHIPS(ヒップス)さんからのメールで知ったんですが、、、
リビングスタイリスト資格試験という資格が新しくできたみたいですね。

日本ライフスタイル協会という団体がやってるみたいなんですが、コレの2級試験が7月17日(日)にあるそうです。
当日は午前・午後で講義を受けて、その内容から出題される簡単な論文試験を受けるだけでいいそうな。

あのう・・・実はその日、友達の結婚式が18時から覚王山であるんですが・・・
と思って時間を見てみたら、どうやら16時には終わりそう。

よかった。
これならなんとか大丈夫そうかな。

というわけで、今年は資格試験からは極力離れようと思ってたんだけど結局こうなっちゃうんだよね(笑)
でもま、いいか。
とくに勉強することもなさそうだし。

受けちゃえ~(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年05月10日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.