« わたし 変換、透明感。 | メイン | そっか、ただ楽しめばいいんだよね。 »

2005年04月21日

仁和寺、写真コンテスト!

京都・仁和寺2005年「御室桜」のある風景写真コンテストにエントリーしようと思って写真を選んでます。

で、今のところ、以下の4点に絞り込みました。
050421a.jpg 050421b.jpg
050421c.jpg 050421d.jpg
ところが!
エントリーできるのは1人で3点まで!!

うーん・・・この中でどの3つにしようか悩み中なのです。
そしてそれぞれのタイトルも悩み中(-_-;)

カラープリントで送らなきゃいけないので、とりあえずネットのプリント屋さんに4つ出しときました。
←ココ

しめきりは5月10日なので、とりあえずプリントされたものを見ながらゆっくり考えてみようと思います。

実は写真コンテストにエントリーするのって初めてなのでちょっとワクワクしております(笑)
これからはいろんなコンテストにどんどん出していきたいなっ♪

フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚15円~。ソフト不要・コンビニでもお支払いできます。


ちなみに・・・
一番のお気に入りは2番目(右上)の写真で、これを桜色のモノトーンに加工したのを会社のパソコンの壁紙に使ってます。
なんかすごい評判です(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年04月21日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

ワタクシ的には右下の好きだな。なかなかセンス良いね~

投稿者 とある方 : 2005年04月23日 11:35

投票(?)さんきゅー♪
右下かぁ。
そう言えば、私も直感的に最初に掲載したのがコレなんだよね。
とりあえずコレは入れとこうかな。

投稿者 くっぴー : 2005年04月23日 12:16

あたしも右下のやつが一番好きです!!(^^)
「桜が人々を見守ってる」って感じで。
いったいどうやって撮ったのかも気になって気になって(笑)

二番目はくっぴーさんと同じ右上がいいです♪
写真を撮って、賞も絶対取ってくださいっ(^▽^)/ガンバレ=!!

投稿者 まゆこ : 2005年04月25日 21:36

おぉ、右下の人気だね(^-^)
「桜が人々を見守ってる」かぁ~、なるほどなるほど。
タイトルの参考にさせてもらおう(笑)

どうやって撮ったかって?
いや、別に特殊な撮り方はしてないよ(^^;

この桜の木の手前がちょっと高くなってるので、
そこからちょい望遠で桜の枝の先っちょにピント合わせて、
背景に人の流れとお寺の門を入れてるだけっすよ。

よーし、賞取りに行くぜ~(笑)

投稿者 くっぴー : 2005年04月25日 23:28

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.