« 自由な道のムツカシさ。 | メイン | やりたいことを突き詰めてみると・・・ »

2005年04月17日

京都に行ってきました!

050417.jpg

最近ちょっと自分の中でいろいろ見直しをしたり、変換があったり、じっくり考えてみたいことがいろいろあって、表面上停滞してるように見えるかもしれませんが。

中身の方ではいろんな変化がおきてきてるのでもうちょっとお待ちくださいね(^^;

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年04月17日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

うあ~ん!!!
写真すてきっ!!!!!構図も素敵!(~▽~)♪
春に京都ですか~さぞかし最高だったことと思います☆

くっぴーさんは最近いろいろ考えているんですね。
そういう時の時間って、たのしくもあるし苦しくもあるけど、
くっぴーさんがあたしに言ってくれたように「無駄な考えや時間なんて何一つない」から、進むことも止まってみることも大切な時間なんですよね。
悩みを否定的に思ってたあたしを救ってくれたのはくっぴーさんだから、
おかげで、考え事はいいことなんだって、今は素直に感じます!!

ニューくっぴーさんの誕生を、楽しみにお待ちしていますよ!!(^^)/

投稿者 まゆこ : 2005年04月18日 20:44

今は私の方こそ、まゆこのその言葉に救われたよ~。

どうもありがとうっ!

投稿者 くっぴー : 2005年04月19日 01:16

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.