« もういちどシンプルライフにもどってみよう。 | メイン | 春眠? »

2005年04月08日

お花見通信2005 vol.1

050408a.jpg

今朝は出勤前に鶴舞公園(名古屋市昭和区)へ写真を撮りにいってきました。
ちゃんとした名所に撮りに行くのは今年最初かな?

今年は、あとは瑞穂区の山崎川四季の道と、実家の近所の木曽川堤、名古屋大学の構内、近くの小学校とか中学校、京都の仁和寺に写真を撮りに行く予定です~♪

ちなみにこの鶴舞公園、マピオンのお花見ガイドでは”咲き始め”ってなってたけど、たいていの桜はほとんど満開に近いといってもいいくらい。
遅いのはたしかに”咲き始め”くらいかな?って感じ。

そして今日は金曜日ということで、場所取りのブルーシートがものすごいたくさん敷いてありました。
なかには泊りがけ(?)で寝てる人も。

そこまでして場所を独り占めして桜の下で宴会をしたいのかなぁ?って思っちゃうよね(^^;
桜のはかない美しさの風情をもっとわかちあいましょうよ。
って感じ?(笑)


桜の写真は、もうすこしで写真サイトをアップできると思うので、そちらで公開したいと思ってまーす(^o^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年04月08日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.