« メルマガ、解除!解除!! | メイン | メンタル再受講~初級第2講座編~ »

2005年03月17日

広まれ、メンタルの輪っ!

私の日記を読んで、メンタルに興味を持ってくれる人がいてくれてとってもうれしい今日この頃。

体験講座なんてのが5週間ごとにあるんですがどうですか?

名古屋での体験講座、次回は4月8日です。

一人で不安な方は、私がお供しますので、行ってみたい方はぜひっ。

2時間半、思いっきり泣いて笑って2000円。

飲みに行ってクダ巻くぐらいなら、メンタル体験ゼミでしょ、やっぱ(笑)

日本メンタルヘルス協会

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年03月17日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

くっぴーさん、ご無沙汰してます。Kouseiです。

このエントリを見て思わず懐かしくなってコメントしちゃいました。

僕もメンタル体験講座の経験者として、この講座をおすすめします。ホント思いっきり泣いて笑えますしね。たった2000円だし、楽しく暮らすのコツ、心のコツが習得できますよ。

ところで、会社の上司や知人にこの講座や、衛藤先生の本を勧めたら、実際受講してくれた人もいるし、本も結構気に入ってくれて、その人から更に口コミで「俺にも貸して!」見たいな感じになりましたよ。なんだか、徐々にメンタルの輪が広がって嬉しくなっちゃいました。良いものは必然と広がっていきますね。

投稿者 Kousei : 2005年03月21日 01:13

Kouseiさんお久しぶりです~♪

思えばメンタルの体験講座でKouseiさんにお会いしてから、1年ぐらい経ってるんですよね~。
いやぁ懐かしい。

IT革命の次に来るのはきっと心の世界の革命でしょうね。
もっともっとこの世界のことが、たくさんの人に伝わるといいですよね~(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2005年03月21日 10:22

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.