« なに食べようかな? | メイン | あれ? »

2005年02月13日

ザ★根性無し

今日は図書館に行ってフォトリーディングしまくってこようと思ってたんだけど・・・

外があんまり寒いので中止にすることに(爆)

ま、会社帰りに行ったほうが近いしね。

まぁいいさ。
こんな日もあるさ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年02月13日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

こんにちは。
ちょこちょこ、くっぴーさんのホームページにお邪魔させていただいています。
2005年から、メールカウンセリングが始まるのですね!
ちゃくちゃくと夢を実現させているくっぴーさんを尊敬します。
私も、くっぴーさんの影響されてカラーコーディネーターの3級の試験を
昨年末受けました。
おかげさまで合格することができました。
今年は2級にチャレンジしてみます。
洋服やインテリアのセンスをアップできればいいな~と思います。


今週末に子供の幼稚園の参観日があるのですが
実はこれが大の苦手なのです。
「あがり症」なんです。
しかも、緊張すると顔から汗がダラダラと流れ出てきてしまい
どうにも止まらなくなるのです。
そんな私を、きっと他のお母さんたちは「暑くも無いのに、あんなに汗を
かいて・・・」と思っているに違いない。
そう思うと更に汗がダラダラ出てきてしまうんです(涙)
どうにかそんな症状を克服したくて心療内科に行こうと思ったのですが
やはり病院は抵抗があって行けません。
そこで、今日はオルビスのサプリメントで「ヒーリングタイム」というものを
注文してみました。
テアニンという成分がリラックス効果を発揮するそうです。
今週末の参観日は、このサプリメントを飲んでから
参観日に望みたいと思います。
↑こんな悩みもメールカウンセリングして頂けるのでしょうか?

また、ホームページにお邪魔させていただきますね!

今日も素敵な1日になりますように。

投稿者 はな : 2005年02月14日 09:47

はなさんこんにちは。
カラーコーディネーター検定合格おめでとうございます!

カウンセリングはもちろん大丈夫ですよっ。
まだ正式オープン前ですが、ご希望でしたら一度メールをいただけますか?
詳しいお話をさせていただきたいと思いますので(^-^)

▼メールはこちら
ku@greenleaf.jp

投稿者 くっぴー : 2005年02月14日 10:39

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.