« メンタル再受講~上級第7講座~ | メイン | 仕事と休みの境界線 »

2005年02月09日

本屋でフォトリーディング!

さて、昨日はメンタルの帰りに久しぶりにBOOK OFFに寄りました。
そしてフォトリーディング!

・・・と言っても、
フォトリーディングで立ち読みを済ませて、本代をケチろう!
なんてケチな企画ではございません(笑)

フォトリーディングの目の使い方、頭の使い方で、今の自分に必要な本をパパッと発見してしまおう!
というスバラシイ企画です。(企画ぅ?)

ちなみに昨日は2冊の本が私の目の中に飛び込んできました。
中谷彰宏さんの本と、高見恭子さんの本
もちろんどちらも今の私にとって必要な本でした。

こういう体験を繰り返してると、フォトリーディングの技術ってホントに人生を変えることになるんだろうな~。
なんて真剣に思いますよね。

でも、『アヤシイ』って思うかたも多いと思うので(^^;
そんな方のためにも、私自身がもっともっとこの技術とともに、人生を成功の方向へと進んでいくところを見ていただかないとな~、なんて思います。
そしてみんなで、もっともっと幸せな人生へと歩んで行こうではないですか(^-^)

▼フォトリーディングの本。
あなたもいままでの10倍速く本が読める(ポール・R・シーリィ著)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年02月09日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.