« 冬のあるひ | メイン | おわったぁ~! »

2004年12月27日

いっぱいになった冷凍庫

アイスクリームは買わない、ご飯は凍らせない、冷凍食品も食べない。
しかも氷さえも作らない。

そんな、かつてのくっぴーんちの冷凍庫は常にカラッポだった。

「冷凍庫分の電気代もったいないな~」

当時はそんなことをよく言ってたもんだけど、
パン好きになってからのくっぴーんちの冷凍庫はちょっと違う。

2週間に一度ぐらいのペースで、
100%オーガニックのパンで、うちの冷凍庫はいっぱいになる。

こんな感じに↓
041227b.jpg
ギッシリ

いつも冷凍庫の容量限界まで入れるので、
製氷機などはすでに外に出されてたりする(笑)

しかも、
扉の側の小物入れパーツも取り外されてたりする(^^;
くっぴーんちの冷凍庫は、もうパンの天下(笑)

くっぴーがそこまでして食べたい、安全・安心・健康的なパン。
しかもめっちゃおいしい♪

もうおいしさは、ほぼ絶対保証です(笑)
ほかのパン屋ではパン買えなくなります。

PANKENさんっていうパン屋さんは、そんなステキなパン屋さんです。

#材料が高品質な分、値段はちょっと高めなので覚悟して行ってみてね(笑)

ちなみにお客様の声に、くっぴーの感想がいくつか載ってますので見てみてね(^-^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年12月27日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.