« サイト製作中 | メイン | 冬のあるひ »

2004年12月26日

きっと、よくなる!

本田健さんの新しい小冊子、「きっと、よくなる!」が届いたので早速読んでみる。

くっぴーは本田健さんの考え方が大好き。
最近くっぴーが考えてる理想の生き方の、まさにお手本と言ってもいい。


ちょっと話し変わるけど、
試験が終わってから、大好きなガーデンや田舎暮らし系のことに触れることがまた増えてきて、

「やっぱ行くべきところはここなんだろうな~」

ってしみじみ思ったりする。

≪自分の幸せのありか≫

が、「そこにあるんだろうな」って思ったりする。

そんな幸せな生き方を少しでも早く実現できるといいな。


2005年、この年がくっぴーにとってまさに飛躍の年になりますように。


来年の今ごろを想像すると、ワクワクしちゃうよね。

そんな生き方をしてみよう。

さぁ楽しみだね(^o^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年12月26日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/202

このリストは、次のエントリーを参照しています: きっと、よくなる!:

» 『きっと、よくなる!』 from 「ビジネス・ブック・マラソン」 バックナンバーズ
http://tinyurl.com/5jk2j 本日の一冊は、来年早々に発売の、本田健さんの新刊です。 昨日見本が届いたので、さっそく読んでみましたが、内... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月09日 18:37

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.