« 試験の朝 | メイン | 年末年始DASH!宣言っ!! »

2004年12月21日

報告~

遅くなりましたが、色彩検定1級2次試験、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

これにて本年の、そして本年度の試験日程は全て終了。
おつかれ~(^o^)/

いやぁしかし、さすがに4ヶ月間も試験直前期間を過ごすってのは疲れるね(笑)
実は一昨日の試験日当日から微妙に体調が悪くなりかけてて、
試験翌日の昨日は体調がすぐれなくて午後から早退して家で寝てました(^^;

あ、今日はもう普通に働いてきたし、大丈夫ですよ♪(たぶん)
寝すぎでちょっと頭がふやけてるぐらいで(オイオイ)

やっぱ久しぶりに布団で寝るとたくさん寝ちゃうよね。
って、今までどこで寝てたんだって言う話ですよね(笑)


それはいいとして、
試験繁忙期の間にためこんだこと、徐々にこなしていかないとね。

ためにためこんだメールのお返事は今日から徐々にしていこうと思います。
サイトのリニューアルとか、新規オーペンとかもね。

あ、あと「晩ご飯の友」(だっけ?)もやっていかないとね。
マイク、ホコリかぶってそ(笑)


おっと肝心なことを。

試験の出来なんですが、
今回はちょっとアヤシイですね~(^^;
巷の感想を見てもそうなんだけど、今回は結構難しかったんですね。

というか、「え?これが出るのー!?」だったり「え?あれは出ないのー!?」だったり、
かなり大方の予想を裏切る出題範囲だったんですよね~。

一次試験が簡単だった分、二次でいっきにきたーって感じです(^^;


でもま、今さらくよくよしたって始まらないからね。(楽天家)

合格にしても不合格にしても、どっちにしろ自分にとっては意味のある結果であるはずだから、
今は今の自分がやるべきことをきっちりこなしていこうと思いまっする。

そう、皆様の期待にお応えして、サイトばりばり作っていきまっせ~(^-^)/

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年12月21日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.