« 結婚式~♪ | メイン | 重曹活用法 »

2004年11月28日

つれづれに夜中(謎)

なんかいろいろ考え事をしてるとあっという間に夜中になっちゃうんだよねぇ。
今日考えてたのは、大まかなところから言うと・・・

・2005年度の月別のやりたいことリスト
・12月期のやりたいことリスト
・クリスマス・年末・年始にやりたいことリスト
・単発写真撮影旅行計画
・そのための地図・時刻表調べ
・様々な計画中サイトのプランニング
・MovableTypeを本格的にサイト作成に使うための情報収集

って感じかな?

うーん、楽しいなぁ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月28日 03:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

うわー!うわー!!いいですなぁ(キラキラ)
こういうリスト作るの、楽しいですよね!?
あ、あ、あたしもまねっこしよ!!(笑)

投稿者 まゆこ : 2004年11月28日 20:00

くっぴーさんこんばんわ!
たまにおしゃべり聞かせていただいてます(^^)
結構低いシブめなお声ですね~

ところで、一杯やりたいことがあるんですねっ。
しかも、来年の月別で考えてるとは!(@o@)
私なんて行き当たりばったりで来月の夢リストも決まってないのに(笑)

私も来年度の月別で考えてみようかな?
それで、年末に振り返って実現率を検証してみるのも面白いかもしれませんね。

投稿者 nonka : 2004年11月28日 20:46

>まゆこ

ふふふ(笑)
やりたいことはつねにリストアップしておいた方がいいよ!
そうしないとたいてい実現しないから(^^;

逆に、リストにしておけば不思議と実現しちゃうからね(笑)


>nonkaさん

声、一人でしゃべってるからやっぱり低くなっちゃうのかな?
生でしゃべってる時は、はしゃいでるからもっと高いかな?(笑)

私の場合、やりたいことって考え出すときりがないんですよねぇ(^^;
ネタ帳をたまに見返してみると、思いつきで書き留めたことで溢れてますよ(笑)
ただ、どれも思いつきなので中途半端なんですけどね~(^^;

来年の夢、ひとつだけ公開しちゃおうかな?

「7月に大阪からトワイライトエクスプレスに乗って北海道まで行って、ラベンダー畑を見に行くぞっ!」

投稿者 くっぴー : 2004年11月28日 22:04

来年の月別やりたいことリストですか…。
さすがくっぴーさん、多くのことを同時に進行させているだけあって、プランもマネジメントもお見事ですね。
どうしても「やるべきこと」を優先しがちですが、本来ならやりたいことをまず最初にしたほうがいいですよね~。
私も見習ってやりたいことリストを具体的にプランしてみます!

投稿者 chiakin : 2004年11月29日 19:23

>chiakinさん

ありがとうございま~す♪
そうそう、「やるべきこと」よりも「やりたいこと」!
これの順番を守るためにも、まずやりたいことをスケジュールの中に入れちゃっておくのが大事なんですよね~(^^)

目標設定に関して、また今夜にでも詳しく語るつもりなので(テキストと声で!)お楽しみにっ!
(ホントは昨日やる予定で挫折してしまったのです~(笑))

投稿者 くっぴー : 2004年11月30日 11:43

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.