« 今夜のおしゃべり「あこがれの生活?」 | メイン | ドラえもんのメインメンバー交代!? »

2004年11月21日

お休みらしいお休み

今日は久しぶりにとってもお休みらしいお休みを過ごしました。

だってほら、一人でのんびり写真撮りに行くのなんて何ヶ月ぶりのこと?
もうまったく記憶にないぐらい。

ほんとここ半年以上は、ハードな毎日曜を過ごしてたよね。
・・・と言っても、まだ試験前だからそんなにのんびりとはしてられないんだけどね(笑)

ケッタマシン通信(自転車で買い食いに行こう!)さんの影響で、ここんところずっと気になってた松月の鬼まんじゅう(コーヒー味)、ついに食べました!うまいっ!!
写真は普通のやつとコーヒーのやつです。

そのあとは今日のメインイベント、最近リニューアルして一般公開が始まった徳川園に紅葉の写真を撮りに行って来ました!
こちらに関しては特設ページをもうけましたのでゆっくり見てみてくださいね(^-^)/

紅葉の徳川園、特設ページを見てね~♪(写真ちょっと重いけどね(^^;)


そして本日最後の紅葉

・・・え?
これは紅葉じゃない?(^^;

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月21日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.