« ありがとう、お金のおもみ | メイン | 乾燥肌のスキンケア »

2004年11月21日

おしゃべりコーナースタート予告っ!

おはようございます!
ってか、くっぴーは会社以外の仕事してて寝てないですけど(笑)

とりあえず一昨日(かな?)ヤマダ電機でマイクをタダでゲットしてきたので(笑)
・・・って、盗んだんじゃなくてポイント使ってね、だからタダでね(^^;

「あなたの晩ご飯の友」(だっけ?)のコーナー用にとりあえずテストです♪

これ、音が出るよ。

・・・初回からいきなりテンション低めでごめんなさい(汗)
ってか、ファイル形式はmp3で大丈夫でしたか?
大丈夫じゃなかったら言ってくださいね~。
あとは音量のこととか、イロイロ。


さて、今日は午前中においしっくすからおいしい食材が来る日です。今日はたしかすっごくおいしいサツマイモが来る日だったかな?さっそく昼にでもヤキイモにしよう♪

で、そのあとは久しぶりにのびすぎた髪を切りすぎないぐらい切って、と。(寒いからね)

それからそのあとは、久しぶりにちょっと近所に紅葉の写真でもとりに行こうかと思ってます。
写真ファンのあなた、ながらくお待たせしました(^^;

というわけです。
あ、もう6時だ。
今から一時間ぐらい仮眠を取ろうかな。

ではまた~(^-^)/

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月21日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

くっぴーさん、こんばんわ☆

生声聞きましたよ~♪

びっくりしました(@_@;)

くっぴーさんが余計に身近に感じます

楽しいですd(^-^)ネ!

以上やこでした・・・(^^/””

投稿者 やこ : 2004年11月21日 17:48

やこさ~ん♪
これからもドンドコ出していきますから楽しみにしててくださいね(^^)

投稿者 くっぴー : 2004年11月21日 18:55

くっぴーさんの照れてる声を聞いていたら
なんだかこちらも照れてしまいました。(〃∇〃)
音量これで大丈夫だと思いますよ~。

投稿者 さくら : 2004年11月22日 18:59

さくらさんコメントありがとうございます~♪

やっぱはじめのうちはてれますね~(*・・*)
そのうち慣れると思いますのでこれからもよろしくお願いしまーす(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年11月24日 02:21

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.