« 色彩検定自己採点中・・・ | メイン | 簡単手作りチーズ »

2004年11月15日

色彩検定自己採点、その後。

色彩検定の自己採点ですが、ヒューマンアカデミーで模範解答が出てたのでそれをもとに採点してみることに。


結果・・・


91問中79問正解。
正答率、86.8%

あれれ?すごくいい点数?(^-^;ゞ
これって合格ラインの約7割っての、楽に超えてるよね?

しかも、配点が高いであろう記述式の2問を両方とも正解してるから、
きっと点数的にはもっと高くなる計算だよね。


・・・あっはっは。
なんか、あんなに苦しんだ前日と前々日はなんだったんだろう?
って感じだよねぇ(^^;

というわけで、いろいろご心配おかけしました(-_-;ゞ

くっぴーはほぼ間違いなく色彩検定1級一次試験は通ってますので(笑)
二次試験に向けて今日からがんばっていこうと思います(^-^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月15日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

気が早いかもしれませんが、おめでとうございます。
さすがくっぴーさん、すごいですね。
そして、くっぴーさんでもプレッシャーを感じて焦ることがあるんだ~とヘンな仲間意識を感じてしまいました(笑)

日記とかブログとかで自分の思いを宣言しておくことって大事だと思うんです。
無理めかも…と思うくらいのことをギリギリのところでやってのけているうちに、キャパシティが大きくなっていくと言いますし。

頑張ったことが点数や合格という形で自分自身にフィードバックされると嬉しいですよね。

投稿者 chiakin : 2004年11月16日 19:21

chiakinさんありがとうございます~♪

いや~、実は私ってもともとはすっごく小心者でプレッシャーに弱い人なんですよ(笑)
ただ、最近はセルフイメージでそう見えないように振舞ってたり、くよくよいつまでも悩む前に素早く前向きな方向に転換して解消しちゃったりとかしてるので、たぶんそう見えないだけです(^^)

「悩むぐらいだったらとりあえず何かやってみよう」って思ったり、「とりあえず今は結論でないからいったん忘れよう」って思ったりしたほうがいろいろ楽ですしね(笑)

ギリギリのことを宣言しておくと自分に対してほどよいストレスになっていいですね。これぞ人が成長するためのヒケツですよね(笑)

投稿者 くっぴー : 2004年11月17日 04:53

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.