« 近ごろ大好きなパン屋さん | メイン | 弱音か、悟りか、諦めか、 »

2004年11月12日

季節の変化

なんか今夜は冷え込みそうですね。

週間予報の気温を見ると、だんだんと最低気温が下がっていく様子。
いよいよ冬に近づいていくんだねぇ。

くっぴーは最近ベジタリアン生活を始めたところだから、まだ体内の燃焼系(?)がうまく働いてないみたいなのと、あとはアトピーの炎症のせいで、体からの熱の放散が多くて体が冷えるんだよね。

血の循環をうながす体操とかしてるんだけど、なかなか(^^;

本格的に寒くなる前になんとか体を慣らしていかないとっ。


・・・ま、そんなわけで、
今日明日は色彩検定受験準備のためにほぼ缶詰状態に入ります。
試験は日曜の午後3時5分からです。

がんばっていってきます!

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月12日 07:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.