« ウワサのパン屋~kamiya bakeryさん~ | メイン | ついに来た?宿便かっ!? »

2004年11月04日

すごいぜ短時間睡眠!

昨日(11/2)は帰りが遅くって、しかもそのあと普通の読み方で本を1冊読んだから、寝たのは随分遅い時間だったんだろう。

今朝(11/3)起きたのは何時かというと・・・
ちゃんと覚えてないけど、いつも目覚ましが鳴る時間(4時半)には机に向かってた気がするから、きっと机の前で仮眠を取った程度だったんだろう。

さすがにそれでは少し眠くなるので、昼食後にソファに座ってたらいつの間にか眠ってしまってた。
たしか15分ぐらい経ってたのかな?


夕方ぐらいになって、さすがに眠くなってきたので早々に夕食を取って寝ることに。
17時に就寝するも18時に目が覚める(笑)

ほんとは5時間寝て、22時起床のはずだったんだけど、、、
アトピーのせいで体中が痒くなってきて目が覚めちゃったんだよね(^^;

しょうがないので風呂に入って、もう一回寝る。
21時就寝、そして予定通りに22時起床。

もうあとは明け方に10分ぐらい仮眠取れば大丈夫かな?

コレだけ時間があればなんだって出来そうだよね。
だってまだ出勤まで6時間以上あるもんね~(笑)

睡眠を減らすとホント、人生変わるね、ぜったいに(^-^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月04日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.