« 睡眠時間を減らすコツ | メイン | すごいぜ短時間睡眠! »

2004年11月03日

ウワサのパン屋~kamiya bakeryさん~

名古屋で今ウワサの素敵なパン屋さんに行ってきました。


kamiya bakery(カミヤベーカリー)さんです。[Google検索結果]

砂糖・バター・牛乳・卵を使ってないとのことで、目指せベジタリアンのくっぴーとしてはウレシイ限りなのです(^-^)

場所も、名古屋大学の南側と、くっぴーにとっては住み慣れた・通いなれた庭みたいなもの(笑)
これからもちょくちょくおじゃましたいなぁ。

でも営業時間が11時半~18時までで、しかも日・月曜休みだから土曜日か祝日にしか行けないんだよね(^^;


そんなわけで、今日くっぴーが買ってきたのはコレ。


フランス食パン(ハーフ)、チョコ食パン、ライ麦くるみあん、ライ麦フィグ。


メニュ表、載せときますね。

どれもホントにおいしかったっ!
特に食パンのねっとりモチモチ感は感動モノ(T▽T)/
次行った時、どれ買おうかほんとに迷っちゃうなぁ~(笑)

[マピオン地図]

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月03日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/151

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウワサのパン屋~kamiya bakeryさん~:

» おいしいパン屋さん♪ from 一人で暮らす女子大生◎秘密の生活◎〜友とコーヒーと嘘と胃袋〜
今日は 私の大好きなパン屋さん♪ KAMIYA Bakery カミヤベーカリー さんを紹介します。 小さいパン屋さんなのですが、 お店の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月12日 21:06

» kamiya bakery (パン) from 名城線味紀行
店名 kamiya bakery 〒 466-0804 住所 名古屋市昭和区宮東町358 TEL 052-781-5450 FAX 052-781-54... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月22日 21:57

コメント

はじめまして。
cherryといいます。
私もかみやさんはお気に入りです♪
TBつけさせてもらいました。

投稿者 cherry0-0orange : 2005年02月12日 21:08

cherryさんはじめまして、コメントありがとうございます!
カミヤさん、ほんとステキですよね。
なんていうか、自分のスタイルで商売されてる方って憧れちゃいます(^-^)

投稿者 くっぴー : 2005年02月12日 23:18

はじめまして。megデス。
教えて下さいナ。
カミヤさんへは是非行ってみたいと思ってるのですが、
イートイン可能なのでしょうか。
お席はどのくらいあるのかしら・・・・

投稿者 meg : 2005年10月16日 23:23

megさんはじめまして!コメントどうもありがとうございま~す♪

長らく行ってないので、もしかしたら変わってるところもあるかもしれませんが・・・
イートインは可能です。

が!

お席はテーブルひとつの席ふたつ、のみです。
↓こちらのサイトに写真があります。
http://towshowin.com/kamiya.html

あ、写真をよく見ると、テーブルの奥にベンチみたいなのが見えますね。
座るだけならもう何人か座れそうですね♪

でも、ほんとにこじんまりとしたかわいいお店なので、
(結構早く売り切れちゃうこともあるというウワサも聞いたことがあります)
早い時間に行くか、電話して確認してから出かけられるのがいいかもしれませんね。

オーナーさんもとってもいい感じの方なので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2005年10月16日 23:46

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.