« 試練~天狗の鼻折れ~ | メイン | 睡眠時間を減らすコツ »

2004年11月02日

昨日メールくださったあなたへ

昨日(11/1)の12時半ごろに、メールフォームから無記名でメッセージを送ってくださった方へ

あなたが今これを読んでるかどうかはわかんないんですけど・・・

もし昨日みたいに私宛にメールすることで、少しでもあなたの気持ちに整理がつくのなら、全然遠慮することないですから、いつでもメールしてくださいね。

私はきちんとあなたからのメッセージ、読ませていただいてますから。

もちろん無記名でかまいませんから。

聴くことしかできませんけど、それでもよければ、またメールしてくださいね。


・・ただ、ひとつ思うんです。

ただやみくもに、無理やりに前向きに考えるっていう必要はないと思うんです。

というか、

つらいときは「つらい」と、自分の気持ちに正直に素直に向き合ってみることも必要かな。って思うんですよね。

自分のことを認めてあげられるのも、自分のことを愛してあげられるのも、結局最後は自分自身でしかないんですもの。

まずは、あなたがあなたの気持ちを認めてあげて、自分自身をぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。自分自身を大事にしてあげてくださいね。

話したいときは、またいつでもメールくださいね。

私はいつでもお待ちしてますよ(^^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月02日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.