« リニューアル経過 | メイン | 食欲 »

2004年10月09日

修了パーティー!

今日はメンタルの基礎コースの修了証書授与式&修了パーティーに行ってきました!

場所は名古屋マリオットアソシアホテル、そう、名古屋駅のJRセントラルタワーズにあるホテルです!入り口の前でカップルが夜景を見てるあそこです(笑)さすがに会費が12,000円もするだけあります(爆)

朝の予報ではちょうど夕方頃に台風最接近ということで、どうなることかとひやひやしてたんですが、きっとみなさんの祈りが通じたのでしょう。夕方前には名古屋は見事に晴れてきてましたねっ!さすがはメンタルのメンバーが100人以上で祈っただけありますねっ♪超シンクロパワーっっ!(謎)
おかげさまでとっても素敵な終了パーティーになりました(^^)

やっぱりメンタルのメンバーと一緒だと、特に面識がなくってもとっても自分に素直になれる。とっても心が安らかでいられる。とっても気持ちが前向きになれる。
なぜなんだろう?不思議だね。
そんな素敵なオーラを、普通の人たち(?)の前ででも、自然にかもし出せるといいなーって思いますね~。

経済事情によりすぐには研究コースに進めないけど(汗)
半年後からは絶対に通ってやるのだっ!
それまでは基礎コースの再受講を繰り返して学びを深めておくのだ。
がんばるぞっ!

そして政治以外で日本を変えるっ!!(目標はデカい(笑))

----------

とまぁ、自分のトコがよかったからって喜んでばかりもいられないよね。
関東の方は台風でかなり大変だったようで・・・。

関東の皆さん、大丈夫でしたか?
みなさまの無事を名古屋の空の下から祈っております。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月09日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.