« オーブントースター | メイン | 色彩検定1級は・・・ »

2004年10月24日

いい年のとり方

この間、友人同士の結婚式の1.5次会(謎)に行ったときに、久しぶりにあった友人から言われたこと。

『くっぴーはいい年のとり方しとるなぁ、うらやましいわ』


実は自分ではあんまり意識したことはなくって、

「そっかなぁ、いい年のとり方してるかな?でも結婚とかの浮いた話は全然ないけどな~(笑)」

なーんて思ってたんだけど(^^;
こういう言われ方をするのってとっても嬉しかった(^^*)

自分ではあんまりわかんないんだけど、周りからみるとそう見えるんだね~。
昔とは一味違うって感じなのかなぁ(笑)

「同じ釜の飯を食った」じゃないけど、(あ、食ってたか(笑))
演劇を通して一緒にもの作りに携わってきた友人っていうのは、なんだかんだ言っても、特に仲はよくなくったとしても(笑)絆は深いのかなぁ?なーんてこと考えたり。


「経年変化の美しさ」っていうのはくっぴーにとってはすっごく大切なテーマで、やっぱり物を持つからには5年10年先のことを考えて持ちたいし。
自分自身もやっぱり美しく変化していきたいな~って思って日々生きてるから。
そういう風に言われることってやっぱ嬉しいよね、ありがとうっ!


この先の人生はまだまだ長いからね。
まだまだわかった風な口はぜんぜんきけない年ではあるんだけど、
もっともっと美しくなりたいよね。
いろんな意味でずっとずっと美しくありたいよね。

くっぴーをいつも支えてくれる、いつもこれを読んでくれているあなたに感謝の気持ちを忘れずに。
ずっとずっと、前向きにシンプルに生きていきたいよね。

そんな風に美しく年をとっていけたらすばらしいことではないですか(^-^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月24日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

くっぴーさんの充実した毎日がきっと顔に出ていたのですね。
私は昔の友人と会う機会というのがほとんどないのですが、もし会ったときに自慢できるくらい(笑)、かっこよく歳は取りたいですね。
それにはやはり毎日の暮らしが大切なのでしょうね。精進、精進…ですね(^^)

投稿者 ちあき♪ : 2004年10月25日 04:51

その前に名刺を渡してたからっていうのもあったんでしょうけどね。(裏に資格とかいろいろ書いてある)

でも他の友人からも「なんか最近くっぴー変わったよな~」って感じのことも言ってもらえたのもウレシイ限りなのです♪

ここ何年も「男子三日会わざれば括目して見よ」を地で行く生き方をしてるつもりなので、それが表に出るようになってればいよいよ本物かな?って思います(自画自賛(笑))

投稿者 くっぴー : 2004年10月25日 21:32

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.