« 今日は久しぶりのメンタル~♪ | メイン | 人と会うってスバラシイ~ »

2004年10月23日

PAULに行ってきました

昨日宣言したとおり、PAUL名古屋駅店に行ってきました!

今日買ったのはカレンズ(種なしの干しブドウ)と胡桃(だったかな?)が入ったカンパーニュです。カンパーニュっていうのは、田舎風のフランスパンで、原料はライ麦とたんぱく質の多い小麦粉だそうです。見た目黒くてめっちゃ固くて、まるで化石みたいな(?)パンです。そして、中がぎっしり詰まってるのでずっしり重いです。バゲットとかと比べると全然重さが違いますね(笑)

で、これがまたおいしーんですよね!
道を歩きながら、そして安保ホールの前で座り込んでかぶりついてました(笑)

実は昨日もパン工房神戸(かんべ)さんで、カレンズのカンパーニュを買ったんですが、やっぱくっぴーはコレ系が好きみたいです(^^)
PAULではクロワッサンも買ってみたんですが、ま、確かにおいしいことはおいしいんですが、あんまり感動がないんだよね。
「サクサクッ、あーおいしかった」みたいな(^^;

やっぱ、ハード系、ライ麦系がくっぴーの好みみたいです。

あ、でもおいしいバゲットを一本丸々むしゃむしゃ食べちゃうのも実は好きです(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月23日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.