« パン好き初心者 | メイン | PAULに行ってきました »

2004年10月22日

今日は久しぶりのメンタル~♪

日本メンタルヘルス協会(たまには正式名称で(笑))の講座に出るのって、よく考えたら2ヶ月ぶりのことなんだよね!
修了パーティーに出たのはほんの2週間前なのにね(笑)

その間なにやってたんだっけ?
アロマテラピーインストラクターの試験があったんだっけ?
その試験からもう1ヶ月近くたってるんだっけ?
でも間近に迫った色彩検定1級の勉強が、全然進んでないのはなぜなんだっけ?
アロマの試験後にメンタルの修了レポートを一週間で書き上げたからだっけ?
パーソナルカラーの講座の予習復習でバタバタしてたからだっけ?
2週間ぐらい体調がいまいちよくなかったからだっけ?

・・・なーんてことはもうどうだっていいよねっ!(笑)

ってぐらい、
メンタルの講座ってこんなに楽しみだったんだなーって実感してる麻、じゃなくて朝!(笑)

なんかもう色彩検定が受かろうが落ちようが、そんなのどうだっていいじゃん!
くっぴーが今ここにこうして生きてることがすばらしいことなんだもんねっ!
あなたが今ここにこうして生きてることが、ほんとにほんとにすばらしいことだもんねっ!!

もうそれだけで十分幸せなんだよね。
これ以上のいったいなにを望むんだろう、って感じ。


というわけで、
ここんところいまいち沈みがちで勉強も遅れがちでメールのお返事も遅れがちで更新も遅れがちで日記もサボりがちなくっぴーでしたが~(^^;

どうやらこれを機になんか復活できそうな予感です♪

たまに後ろ向きになってみると、前向きなことのすばらしさを実感するよね。
今まさにそんな感じ。
太陽も祝福してくれているぜ~ありがと~っ!!


#今朝のくっぴーはチョットオカシイカモ~(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月22日 08:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.