« 外は真っ暗 | メイン | おはよう!今日もツイてるねっ! »

2004年09月22日

睡眠レポート

今朝も0時就寝・4時半起床。
んー、最近になってやっと4時間半でちゃんと起きれるようになってきたみたい♪

これで以前(6時間睡眠)に比べて1日あたり1時間半も好きに使える時間が増えるというわけだね。
ラッキー☆

月に換算すると45時間、ほぼ2日分。
もし1日に8時間寝る人がいたとすれば、その人に比べてくっぴーはまる4日分以上得をしている計算になるわけなんだよね♪

この先の人生、楽しみだ~(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年09月22日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

不眠症気味で強制的に早起きになっている私としては、4時間半もきちんと寝られるのはうらやましいです。(今の私は1時に寝ても3時に目が覚めてしまいます(><))

それでも日中に少しでも寝られれば、なんとか体調は保てるのですが、ここのところ、日中も寝られなくてちょっと辛い日々を送っています。

いかに質の良い睡眠が大切か実感しています…と、これは前の日記の内容ですね^^;

ところで、以前にメールで書きました、サイトの形がほぼ出来上がったので、一般公開することにしました。URLの欄にはそのサイトを入れました。

本屋さんのサイトです。(覚えていらっしゃるかな~?)
どちらかというと女性向けですが、シンプルライフにも役に立つ本を紹介しています(まだ、本を並べただけなので、紹介文はこれからです^^;)。毎日少しずつ構築していきますので、たまに見にきてくださるととても嬉しいです。

くっぴーさんに紹介してもらえるようなサイトを目指していますので、これからもよろしくお願いします^^

投稿者 ちあき♪ : 2004年09月22日 17:01

ちあき♪さんこんにちは!
サイトのほうはいつもコッソリのぞかせていただいてますよ(^^)

いやはや、睡眠ってムツカシイです、ほんと(^^;
睡眠が本能だったらなんとかコントロール出来そうなものですが、実は睡眠って体の機能だから、自分の意志だけではどうにもならないですもんね。

良質な睡眠を確保するには、食事時間や寝室の環境、自律神経の状態やら起きる時間のタイミングやら・・・いろいろ関わってきますからね~。
すべての条件を揃えていくのはなかなか大変です。

本のサイトついに公開ですね!おめでとうございますっ!!
女性向けってことは私向けってことでもあり、このサイトのお客様向けでもあるので大丈夫ですよ(笑)

紹介、もちろんさせていただきますよ~♪
こちらからリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
また連絡くださいね~(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年09月22日 17:37

サイトのほう、いつものぞいてくださっていたなんてありがとうございます。いつまでたっても更新されないな~と思っていたでしょう(苦笑)

やっと見られるサイトになりましたので、これからは堂々とのぞきに来てくださいませ(笑)

私は元書店員だったので、書店のノウハウは良くしっているのですが、サイトにもそのノウハウを生かすことができれば良いなと思っています。

以前勤めていた書店にお願いして、書店用の仕入れ情報誌も手に入れることができるようにしましたので、いち早くオススメの本も紹介できると思います。ただ、問題はそうすると私の本棚の在庫が増えることですね(笑)私にとって本は財産ですから良いですが^^;

リンク、ぜひぜひお願いします!
くっぴーさんに紹介してもらえるのはとても嬉しいです^^
本当にありがとうございます。

今は試験前でお忙しいでしょうから、都合の良いときで結構ですので(まだ未完成部分もありますし^^;)…もちろん、こちらからもリンクさせていただきます^^

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

投稿者 ちあき♪ : 2004年09月24日 23:30

おぉっ!さすが元本屋さん!って感じですね~♪
日曜のよるぐらいにはリンク張りますのでお待ちくださいね~(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年09月25日 02:37

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.