« ラッキーを引き寄せる! | メイン | 外は真っ暗 »

2004年09月20日

食事と睡眠。

くっぴーが今非常に注目してることの一つに、いや、二つに、≪食事と睡眠≫というキーワードがあげられるのね。

これがどうしたのかって言うと、食事と睡眠の、質と量をキチンと管理することによって、日々の過ごし方が劇的に変わるというものなのね。

日々の過ごし方が劇的に変わるってことはよ、人生が劇的に変わるってことなんだよね。

コレに関してはアロマと健康サイト、あとは前向きシンプルライフでも取り上げていこうと思ってるのでお楽しみにね♪
みんなで人生を劇的に変えて前向きに幸せに生きようっ!

#んもう最近いろんなサイトを早く作りたくってウジウジ、じゃなくてウズウズしてるよ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年09月20日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

≪食事と睡眠≫って本当に大事ですよね。
不眠症気味の私は本当にそう思います。
寝たい~、でも眠れな~い。
そんな状態で毎日フラフラしながらの生活は結構しんどいです。
「劇的に変わる」サイト、期待して待ってま~す。

投稿者 琴姫 : 2004年09月21日 00:20

琴姫さんこんにちはっ!

かいつまんで言うと、食事の質は昔の和食スタイルにして量は減らす、それによって飽食によってふやけた体を健康な状態に引き戻す。
相乗効果で睡眠時間も減らすことが出来て、やりたいことに費やせる時間がどんどん増える♪
って感じの内容を書こうと思ってます。

もちろん不眠の方のための自律神経コントロール系のことも扱っていこうと思ってますので乞うご期待っ!(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年09月21日 05:07

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.