« カラー診断奮闘記。 | メイン | 食事と睡眠。 »

2004年09月20日

ラッキーを引き寄せる!

AYAさんのツキ天セミナーで、ツキの天使がやってくる姿勢のとり方 -胃を持ち上げる感じで腰を上に伸ばし、鎖骨を広げて肩を開き、頭のてっぺんが少し斜め後ろに引かれてる感じにする- を習ってきたくっぴーですが・・・

そう言えばくっぴーはこれがとっても簡単にやれちゃう方法を無意識のうちに毎朝やってることに気がついてしまったよ!(笑)


それは・・・


朝起きたら、とりあえず思いっきりバンザイしてみることっ!

そしてバンザイしたまま部屋の中をぐるぐる歩き回るのです。

さらに、歩き回りながら唱える言葉はコレ。

「ラッキー☆今日もツイてるツイてるっ♪」


あはは、なーんて簡単なんでしょう(笑)
大きくバンザイするだけで、ツキの天使を引き寄せる姿勢が取れてしまってたんですね!

そしてさらにいいことに、全身を伸ばすことで、天と地と人が一体になった感じがします。
気の流れが、自然のオーラが、天から地へ地から天へ通り抜けてく感じがします。

自分自身がこの地球に生かされてる!
って幸せな感覚も受け取ることができますっ!(ちょっとオオゲサ?(^^;)


ただ手を大きく上に上げて、斜め後ろにぐっと伸ばすだけでできる、簡単ラッキー法(笑)
あなたも是非やってみてくださいねっ!
朝の弱いあなたも、目覚めの一発(謎)にぴったりですよ~♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年09月20日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/100

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラッキーを引き寄せる!:

» 楽しかった!ツキ天セミナー!! from 呼吸の意
粒の実さんを初めとする、AYAさんファンの皆さま、お待たせしました!(笑)ツキ天セミナー・名古屋リポートをお届けします^^AYAさんの叔母様のご自宅で、ご親戚の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月20日 11:59

» 姿勢と笑顔 from Mien's Cafe Diary
セミナーに行ったおかげか3連休でゆっくりしたおかげか 最近のぐったりした疲れも抜けたみたいです^^ セミナーでツキの天使を引き寄せる姿勢というのを習いました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月20日 21:48

コメント

おお!やってらっしゃいますね^^
なかなかいい姿勢って、とりつづけるのが難しいから、これはいい方法かも♪♪

投稿者 いのゆき : 2004年09月20日 12:08

そうそう、バンザイして腕を下ろすだけなので超簡単なのですよ~♪

投稿者 くっぴー : 2004年09月20日 12:43

先日はありがとうございました。
今日記見てあわてて姿勢を直したところです(^^;)
これいいですね~。
さっそくまねさせてもらいます♪

投稿者 紫麻 : 2004年09月20日 21:25

紫麻さんこんにちは~♪
こちらこそこの間はありがとうございましたっ!

私ももともと猫背なのですぐに戻っちゃうんですけどね(笑)
ちょっとづつシャキっとしていきましょうね~(^^)

投稿者 くっぴー : 2004年09月20日 21:37

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.