« おすすめメルマガBEST10! | メイン | 今日の写真 »

2004年09月10日

つぎの人生の場所を探そう

道路が不便で車が少ない

緑が多くて空気がキレイ

古い建物がたくさん残ってる

でも

都会に出るのは電車で一本


つぎの人生はそんな街に住んでみたい

やりたいことをやって住みたい街で日々を過ごしてみたい

時間をかけてゆっくりさがそう

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年09月10日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

私も京都に住みたいと思いインターネットで検索していました。
クッピーさんみたいにいろいろ考えてみようかしら。
今は岡山に住んでます。結婚してるのでもし独身の時に京都に住みたいと思っていたらよかったのにと思うこの頃。
人生一度きりなので憧れの京都でぜひ暮らしてみたいです。
ホントに歴史があってお寺がたくさんあり、あとわたしが大好きな坂本竜馬も深くかかわっていてもう最高です。
同じ思いの人がいてうれしかったです。

投稿者 こまり : 2006年01月13日 22:56

こまりさんはじめまして!

そうですね~住むところって、
『なんでそこに住んでるの?』って言われても、
仕事が、とか、家族が、とか、もともと住んでるから、とか。
そういう理由がほとんどなんじゃないかな?って気がします。

でも、それらの条件ってなんとかすればなんとか出来るような気もするんですよね。

だったら、やっぱり一度きりの人生、
自分が毎日を心豊かに幸せに住まうことができる地を選びたいですね。

コメントどうもありがとうございました(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2006年01月14日 11:31

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.