« 新サイト。 | メイン | おみやげ »

2004年08月31日

あなたの友

人は変わって行く生き物だ。

もしあなたが変わろうとしているときに、無言であなたから離れていく人がいたとするならば、
その人はあなたのやっていたことを愛していただけで、あなたのことを愛していたわけではないだろう。

もしあなたが変わろうとしているとき、周りの人たちはあなたのことを見続けてくれるだろうか?
そしてあなたのことを本気で応援してくれるだろうか?

また、あなたが変わろうとしているとき、周りの人たちは変わろうとするあなたを引き止めて、
心から心配して、そして叱ってくれるだろうか?

今、変わろうとしているあなたに必要なのは、そんなふたりの友だろう。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月31日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

はじめまして、くっぴーさん。
いつも楽しく日記読ませていただいてます。
くっぴーさんのHPへ来ると何故か気分が明るくなって、頑張ろうって気になるんです。

今日の日記は、過去のトラウマに突き刺さりました。
昔何かあるごとにやたら干渉してくる友人がいたんです。
とにかく自分の言思うとおりにならないと不機嫌になる人。
必ず、ヒトにしたことに対して、見返りを求める人。
一見私のことを気にかけているフリをしながら、実は自分のコトしか考えていなかった人。
もう付き合いは無くなってしまったけど。
何かその人のことを思い出してしまいました。
これからは、くっぴーさんの言うような友人を見つけられたらと思ってます。

投稿者 琴姫 : 2004年09月01日 00:09

くっぴーさん、こんばんわ♪

この内容深く考えさせられました。
私は友人にどういう態度をとっていたか?

無言で立ち去っただろうか?
それとも温かく見守り続けただろうか?
それとも心から叱って心配しただろうか?

大事なことを教えていただきました。
ありがとうございます。

この大切な二人の友に私自身がなっていこうと
心に刻みました。

そのごお体の調子はいかがでしょうか?
大変お忙しいことだとは思いますが、
どうかお体は大切になさってくださいd(^-^)ネ!
心に余裕をもつことは何事においても
一番大切なことだと私は思います。

投稿者 やこ : 2004年09月01日 00:35

琴姫さんはじめまして!
やこさんこんにちは!
コメントどうもありがとうございます~っ!!
またあとからお返事させていただきますのでもうちょっとおまちくださいね(^-^)

投稿者 くっぴー : 2004年09月01日 17:31

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.