« やらずにはいられない。 | メイン | あなたをキレイに輝かせる!美と健康のシンプルライフ »

2004年08月27日

豆乳でカスピ!

「あ、そうだ。コレ豆乳にしてみたら面白いんじゃない?」


ご存知の通り(?)くっぴーはカスピ海ヨーグルト大好きっ子(子じゃないけど(^^;)
いつもは普通のレシピどおりに牛乳で作って毎朝食べておりました。

が、
ある日、健康的な食生活についていろいろ考えていたときに、ふっと思いついたのがコレ。

「そっか、牛乳の変わりに豆乳入れたらいいじゃん!」

「おぉー、ナイスな思いつき!きっとまだ誰も気づいてないに違いない☆」

ってなわけでさっそく検索してみたら・・・ありました。
どうやらすでに普通のレシピとして出回っている様子(^^;

「ま、まぁいいか。実験の手間が省けたってなもんよ(汗)」

というわけで買ってみた本が新・カスピ海ヨーグルトのすべて―豆乳カスピ等最新の食べ方・作り方決定版っていう本。


ここでひとつ耳寄り情報っ。
10/20まで限定で、成分無調整の豆乳が当たっちゃうチャンス!

ちなみにこのWAYS SHOPは、豆乳の他にもいろんな健康にまつわる食品やら化粧品やら雑貨などが売ってて超ステキ♪


>>『成分無調整豆乳プレゼント★2004/10/20まで』はこちらです~♪

>>新・カスピ海ヨーグルトのすべて―豆乳カスピ等最新の食べ方・作り方決定版はこちら~


※シンプルに健康に生きる方法については、アロマとからめてサイトを作ろうと思ってるので期待しててくださいね!

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月27日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.