« ネタ、集め中。 | メイン | 人に話すと情報が集まってくる。 »

2004年08月23日

つながってきたっ!?

サービスを組み合わせることで新たなサービスを生み出す。
これはビジネスの世界ではよくあることだと思うんだけど・・・

くっぴーのなかで、それと同じひらめきが個人レベルで起こりつつある、っていう気がしてるのです(笑)

今までいろんな資格を取ったり勉強してきたりした中で、一見バラバラだったものが徐々に結びつきを深めつつある感じ。

実は数日前にも、14年の付き合いになる超親友(謎)に、
「だんだんやりたいことがつながってきたんじゃない?」
みたいなことを言われたばかり。

そうそうそうなんだよね、4、5年前から自分の中にもやもやっと生まれたプロジェクトの、完成形とは言わないけど、その形が丸だったのか三角だったのかぐらいは、なんだかやっとはっきりしてきたような気がするんだよね。

あとはとにかく走ってみて、走りながら考えて、
いろんな人に出会って、いろんなことを教わって、

そして途中できっと何度も転びかけることがあると思うんだけど、
応援してくれる大事な友人達に手を借りつつ(笑)

もっともっと前に進んでいって、
そして今度はくっぴーがみんなの手を引っ張ってあげられるように。

そんな生き方ができたらいいなと思うのですよ。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月23日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.