« 北欧家具好き。 | メイン | たまにはたくさん寝てみよう »

2004年08月22日

タバコはいかんですたい!(どこの方言?(^^;)

ご存知の通り(?)くっぴーはタバコは大の苦手(-_-;ゞ
会社の飲み会とかもタバコがいやなのでめったなことでは行きません(笑)

わざわざ路上やベランダで吸ったり(ホタル族ってやつ?)、車の窓を開けて吸ってる人たちも困りものです。

「なぜ自分の家や車の中で吸えないものを外で吸うんだーっ、ムキーッ!」

ってな感じです(^^;

「俺は気を使って外で吸ったり窓を開けたりしてるんだ」

って言う人もおりますが、

「迷惑ってわかってるならなぜケムリを公共の場に出すんだ!」

って感じですよね(汗)
自分の家の中で換気扇をつけずに吸っていただきたい、ってなもんです。
車の場合は窓を締め切って。

あとは、路上でポイポイ捨てる人、これも困りものです。
そしてもっと困るのがわざわざ集水マスに捨てる人。

「それはゴミ箱じゃなーい!」

てなもんです。

路上に捨てられてるものはすぐに拾えるけど、集水ますに入れたものはわざわざふたを開けて出さないといけないんですよね。
というか下水道がつまっちゃう原因にもなりかねない。

うーん、困り者です。
こんなの税金取られて当たり前ですよね。

↓名古屋もココみたいになればいいのにってホント思いますよ。

あとは、Yahoo!ヘルスケアのたばこの害とか読んでみたらよいでしょう。
いろいろ悪いことがわかると思いますよ~(にやり)


あ、そうそう、こんなのはどうでしょう?

なんでも、タバコのように吸いながらタバコがやめられるタバコ型の禁煙補助品だそうです。

コレだったら今までのタバコを吸うスタイルを続けながらやめられるんじゃないでしょうかね?
『驚異の成功率96%の禁煙補助剤』ってのもうなずけます。

あなたも周りの人に嫌われないうちに、この禁煙草でタバコをやめちゃいましょう!

ちなみに、女性の方にはこんなのもスマートでよさそうです。
禁煙したいっ茶
美肌・美白・若返り・痩身・快便などの美容と健康にも効果があるそうですよ!
しかもタバコ吸わないくっぴーが見ても、このお茶ちょっとおいしそう・・・
ちょっと飲んでみたいなぁ(笑)

そんな禁煙したいっ茶はこちらからどうぞっ!


▼nonkaさんとこの記事にトラックバーック!
http://rakrak.jugem.cc/?eid=125

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月22日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.