« ある意味、熱中症。 | メイン | ぶっちゃけー »

2004年08月16日

大事なもの

お金なんかよりも、時間のほうがよっぽど大事だってことを只今痛感中。

もちろん健康なんかよりも時間のほうが・・・

なーんてことを言うと、いろんな人におこられるので言いません(笑)

やっぱり一番大事なのはいつもニコニコして健康であることですよねっ!

あなたはどれが大事ですか?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月16日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

私の場合は、健康と時間はどちらも同じくらい大事かな?
お金はその時必要な分だけあれば、いいです(笑)

健康だからこそ、時間が有効に使えるのではないかしら?
…と、一応病気で自宅療養中の身では本当にそう思えるのです。

健康な心と身体がないと、いろいろな計画を立てても、
それを実践できなかったり、延期せざるを得なかったり、
するわけで…つくづく、心身共に早く健康になりたいと、
私は思っています。

投稿者 ちあき♪ : 2004年08月17日 00:33

そうですね~、やっぱり健康が第一ですよね(^^)
健康でありさえすれば、「時間は有限」とは言ってもある程度やり直しは効くし。

時間はお金である程度は買うことが出来るし、
時間があればお金は作ることが出来る。

でも健康はお金だけでは買えない。

自分ひとりだけの幸せのためならお金はあまりいらないかもしれないけど、
周りを幸せにするためにはお金はあった方がいい。

どうしたってついてまわるのはお金の問題。
お金ってやっぱりむつかしいよね。

・・・え?何言ってるかわかんない?
大丈夫、くっぴーもよくわかってないから(笑)

投稿者 くっぴー : 2004年08月18日 22:49

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.