« やっぱ水は大事だね。 | メイン | 気持ちを伝えたい。 »

2004年08月04日

いけない傾向だった。

いけないいけない。

ちかごろ「勉強、勉強」ってとらわれすぎちゃってて、自分のことばかり考えてて、きもちに余裕がなくなってることに気がついた。

こんな状態ではせっかくあなたから頂いた、あんなに素敵なメールにも、きちんとお返事することなんてできないよね。

今日は家に帰ったら、やわらかい光の中で落ち着いて「こころのチキンスープ」を読み返そうと思う。

これからは、いくら自分が忙しくっても、私自身はまわりの全てを受け入れる余裕をもとうと思う。


▼気づかせてくれたのは大手小町のここのトピック。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200407/2004070600061.htm

どうもありがとう。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年08月04日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: いけない傾向だった。:

» 心に栄養を from IT資格ゲッター★お得情報
くっぴーさんのブログで、大手小町のトビの紹介があり、思わず一気に読んじゃいました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月18日 23:38

コメント

素敵なトピですね^^
読み始めたら、止まらなくなって、一気に全部読んでしまいました。
紹介してくれてどうもありがとう♪

投稿者 ちあき♪ : 2004年08月05日 16:29

いえいえ(^^)
コレ読んで、日本もまだ捨てたもんじゃないじゃない!
って思いました~(^^*)

投稿者 くっぴー : 2004年08月05日 23:55

こんばんは、Kouseiです。

とてもええ話で感動しましたので、トラバさせて頂きました。

「こころのチキンスープ」も、心が温まりそうですね。機会があれば読みたいです。

投稿者 Kousei : 2004年08月18日 23:47

おぉぉっ!お久しぶりですっ!
誰かと思いましたがブログ見てわかりました!
写真がそっくりー(笑)

こころのチキンスープは絶対オススメですよ!機会があったらぜひ読んでみてくださいね(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年08月19日 01:27

はじめまして。
古い記事にコメント失礼します。

なぜ、コメントを書いたかというとですね、小町のトピたてた本人だからです。
ひょんなことから、このページに辿り着いて・・・びっくりでした。
あのトピは埋もれてしまいましたが、ときどき読み返しています。

おじゃましました。

投稿者 まる王子 : 2005年02月14日 16:45

おぉぉぉぉーっ、まる王子さま!はじめまして(^-^)/
お名前よく覚えておりますっ!

どこからたどり着いてこられたかわかりませんが、
コメントしていただけてとってもウレシイです!!

どうもありがとうございました~(^-^*)

投稿者 くっぴー : 2005年02月14日 17:08

どうやって辿り着いたか覚えていませんが、偶然でした。
最近は、小町にも遊びに行くことがめっきり減りました。

多分飽きたのでしょうね。
あはは。

ではまた。

投稿者 まる王子 : 2005年02月15日 08:54

じっ、実はわたしも小町にはめっきり・・・(^^;

一回だけ渾身の力を込めて(?)投稿したこともあったんですけどね~(笑)

ではでは、どうもありがとうございましたっ!

※ブログ、こそりと見させていただきますね♪

投稿者 くっぴー : 2005年02月15日 09:14

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.