« 実験してみたいシリーズ | メイン | “香り”を配信するWebサービス実験 »

2004年07月29日

飲みすぎ注意

昨日はマブダチ×2につれられて、近所の激安な居酒屋へ行って1時ぐらいまで飲んでました。

どのくらい激安かと言うと、おつまみのほとんどが100円台や200円台ばかり(@ε@)/
くっぴーの行きつけの居酒屋さんとの単価の違いにびつくりな夜でした。

----------

そして、朝目が覚めたら、くっぴーはスッパダカで床の上に転がっていました(笑)

家に帰ってきてから、友達に「色彩検定は11/14だよ」ってメールを打った覚えはあるんだけど、それ以降の記憶が全くないのです(^^;
お風呂が濡れてて窓が開けてあったので、どうやら記憶が途切れながらもシャワーは浴びたっぽいのですが、そこまでやってから力尽きてしまったみたいですね(汗)

・・・安いからって飲みすぎには注意ですな。ゲフッ。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年07月29日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.